求人のお申込みについて

企業、各種団体様からの求人をお待ちいたしております。

本学では、本学卒業生、大学院修了生が専門知識を生かし活躍できる場をご提供いただける企業、各種団体様からの求人をお待ちいたしております。
本学の教育テーマは「創造的な科学技術で夢をかたちに」にあります。世界レベルの工学知識はもとより、豊かな人間性と柔軟な発想力、確かな実践力を備えた技術者・研究者の育成に日々努めるとともに、キャリア教育やインターンシップなどを通じて職業人としての基礎を築き、学生が社会の要請に応え、社会との良好な出会いを経験できるよう支援いたしております。
どうぞ本学学生の就職につきまして一層のご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

求人票をEメールまたは郵送でいただく場合

求人票は、キャリア・サポート・センター宛に、自己申告書及び青少年雇用情報シートを添付してお送りください。
なお、求人票の様式について、下記の本学指定の様式をご利用いただくか、貴社独自の様式を使用してください。
また、求人票は企業別にファイルを作成し、3年間学生に閲覧できるよう就職情報資料室に展示させていただきます。

学科指定をされる場合、また大学(教授)推薦を希望される場合

求人にあたって特に学科指定をされる場合、また大学(教授)推薦を希望される際には、直接各学科の就職担当教員にご連絡ください。