2014.12.15. / 大学案内

「イノベーション実践教育プロジェクト特別講演」を開催します【12/17(水)】【延期】

 先日下記のようにご案内させていただきましたが,本日(12月17日14:00から)開催予定の講演会は全道域の悪天候のため,ご講師をはじめとするご参加いただける皆さまの安全を考慮した結果,止む無く中止とさせていただくことに致しましたのでお知らせ致します。

ご参加予定の皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますこと,また講演会当日のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

なお,同講演会につきましては後日開催予定となっております。
開催日時が再度決定致しましたらご案内させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

 

——————————————————————————————————————–

 

 12月17日にイノベーション実践教育プロジェクト特別講演を行いますので下記の通りお知らせいたします。
平成21年から24年まで本学理事及び副学長を務められ、現在北海道大学名誉教授 野口徹氏にお越しいただき、
「破損事故から学ぶ機械工学―破損解析の手法と種々の事故調査への応用」と題しましてご講演いただきます。
皆さまご多忙とは存じますが、お誘い合わせの上ご参加いただきますようお願いいたします。

                     記

日 時:平成26年12月17日(水)14:00~
場 所:室蘭工業大学N棟307
講 師:北海道大学名誉教授 野口徹 氏
題 目:「破損事故から学ぶ機械工学―破損解析の手法と種々の事故調査への応用」

 

 

イノベーション実践教育プロジェクト特別講演

 

 

作成担当部局:ものづくり基盤センター

 

ページトップ