2018.10.22. / 大学案内

室蘭工業大学『市民懇談会』委員を募集します

 室蘭工業大学では,地域とともに発展するため,広く地域の方々と意見を交換することを目的として,平成12年に「室蘭工業大学市民懇談会」を設置し,これまで本学の地域貢献等に貴重な御意見をいただいて参りました。

 

 懇談会は,毎年,開催ごとに懇談テーマを決め,意見交換することとしております。昨年は「地域における大学の役割」をテーマとして開催いたしました。

 

 懇談会の学内委員は,学長,理事,副学長,附属図書館長,事務局長等としており,学外委員は,① 室蘭市,登別市及び伊達市の代表者,② 地域経済界及び産業界等の関係者,③ 地域教育界及び言論界の関係者,④ 公募による室蘭市並びに近隣市町村の市民等となっております。

 

 つきましては、公募による委員(若干名)を次のとおり募集いたします。

 

 応募される方は,氏名,住所,電話番号,職業を記入の上,大学と地域の結びつき等の御意見,提言等を400字程度にまとめ,平成30年10月31日(水)までにメール,FAX又は郵送にて下記担当宛送付願います。(公募による市民懇談会委員に応募の旨明記,様式自由)

 

 なお,委員の任期は,平成30年11月1日から平成32年10月31日までの2年間となります。

 委員として御出席いただいた場合には,謝金をお支払いします。

 

                     記

 

          担当:室蘭工業大学総務広報課 笹川

             住所   050-8585 室蘭市水元町27番1号

             電話 0143-46-5011

             FAX   0143-46-5032

             E-mail syomuwk@mmm.muroran-it.ac.jp

ページトップ