国立大学法人 室蘭工業大学
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室蘭工業大学事務職員表彰制度の新設について

 本学では,今年から事務局長による事務職員表彰制度を新設しました。
 これは,本学に勤務する事務職員が安全かつ安心な職場において健康に留意した勤務を維持することができるよう,業務の改善・見直しを行い,もって時間外労働の縮減を図ることを目的として設けたものであり,これらに関して優れた取り組み, 具体的には,業務の簡素化・効率化により時間外労働の縮減に貢献するもの又はそれらと同等の効果が得られると認められるものを行った職員を表彰するものです。
 このたび,総務課職員係芦原貴央さんによる「兼業手続き」及び「出張手続き」に関する業務の改善提案が当該表彰に値するものと認められ,2月6日に清家孝行事務局長から表彰状が手渡されました。

 
更新年月日:2009年2月12日 作成担当部局:企画・評価室 問合せ先:koho@mmm.muroran-it.ac.jp

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