2020.02.20. / 入試案内

【個別学力検査受験者の皆様へ】新型コロナウイルスに関する注意喚起

 本学が実施する令和2年度(2020年度)入学者選抜個別学力検査受験者(一般入試前期日程試験)にあっては、安全な受験環境を保持するため、試験場ではマスクの着⽤を心がけてください。試験時間中は写真照合があります。その際には監督者からの指⽰に従って、マスクを⼀旦外すようにしてください。

 また、試験当日までに咳や発熱,体調不良の症状がある場合には入試戦略課(0143-46-5162)に必ず連絡してください。

 なお、本学では追試験の実施はありませんので、日常の感染予防として手洗い、うがいの実践に努めてください。

 

 今後の情勢変化等を踏まえ新たな対応を決定した場合は、改めて本学ウェブサイトにてお知らせいたします。

 

(令和2年2月20日追記)

 新型コロナウイルスに感染したと診断された本学個別学力検査受験予定者は、他の受験者や本学入試業務従事者への感染拡大を防止する観点から,試験当日は試験会場に入場することができません。該当する受験予定者は、試験当日の午前10時(解答開始時刻)までに入試戦略課(0143-46-5162)まで必ず連絡してください。

 ご連絡いただいた当該受験予定者の合否判定については、大学入試センター試験の成績及び出願書類により総合的に判定する予定です。

 新型コロナウイルス感染対応について、ご不明な点がある場合は必ず入試戦略課(0143-46-5162)までご連絡ください。

ページトップ