2021.02.10. / 大学案内

令和2年度学位記授与式(卒業式)の挙行について

令和3年2月10日

 

学生・保護者及び学内関係者の皆様へ

 

 令和2年度学位記授与式は,新型コロナウイルス感染症対策のため,以下のとおり規模を縮小して挙行することをお知らせします。
 この度は,卒業生及び修了生のみに入場を限定し,保護者及び来賓の方並びに在学生の方は症状の有無に関わらず,来場をお控えくださいますよう,ご協力をお願いいたします。
 また,これに伴い,学位記授与式終了後に例年開催している祝賀会及び祝宴は中止といたします。
 なお,新型コロナウイルス感染症については,日々状況が変化しているところであり,本学ホームページの「お知らせ」として随時掲載していきますので,最新の情報をご覧くださいますようお願いいたします。

 

【学位記授与式】
 日 時:令和3年3月23日(火) 次のとおり3回に分けて実施
     ○建築社会基盤系学科,機械航空創造系学科  9時30分~(開場: 8時45分)
     ○応用理化学系学科,情報電子工学系学科  11時30分~(開場:10時45分)
     ○大学院                 14時30分~(開場:13時45分)

 

 場 所:本学体育館

 

 次 第:開式の辞
     学位記授与
     学長告辞
     各賞授与
     閉式の辞

 

【注意事項】
 ・開始時間の5分前までに入場・着席してください。
 ・式場の換気を行いますので,暖かい服装でお越しください。
 ・発熱等の風邪の症状がある場合には,来場を控えてください。
 ・入場時に本人確認を行いますので,「学生証」を持参してください。
 ・入場時に検温を実施し,発熱(37.5度以上)が認められた際は,入場をお断りさせて
  いただく場合があります。
 ・式場内での会話や写真撮影は控えてください。
 ・マスクの着用,入場時の手指消毒,周囲の人との間に距離をとる等,感染防止策に
  協力してください。

 

【その他】
 ・式典の所要時間は,各回30分程度を予定しております。
 ・式典の様子は,インターネットで映像配信することを予定しております。
 ・式場周辺での歓送行為や祝賀イベントは行わないでください。
 ・式典終了後の懇親会等は行わないでください。
 ・新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては,中止又は実施方法を変更する場合があります。

ページトップ